今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2014年10月9日(木)

川上泰樹先生『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン①』発売!


電撃文庫の一大ファンタジー戦記『天鏡のアルデラミン』
怠け者の帝国騎士イクタが、知略のみを武器に
不利な戦局をひっくり返していく――。
そんなイクタの半生を描く壮大な物語です。

コミック版単行本第1巻10月10日発売!
気の早い書店ではもう並んでいるかもれません。
※並んでいないかもしれません。

宇野朴人先生+竜徹先生/宇野朴人先生+川上泰樹先生の
直筆サイン色紙セットが当たるキャンペーンも実施!
詳しくはこのエントリーの最後で!

●コミックス1巻 あらすじ

01
隣国と戦争中のカトヴァーナ帝国の一角で、
嫌々、高等士官試験を臨む少年がいた。
彼の名はイクタ・ソローク。
自他ともに認める怠け者のイクタが、難関に挑む理由はただひとつ。
盟友・ヤトリシノ・イグセムと交わした密約のためだ。
試験でヤトリが有利になるよう立ち振る舞えば、
生涯怠けて過ごせる帝立図書館司書のポストを用意してくれるというのだ。
そしてこの試験が、後の伝説的智将が印した第一歩になる――!

Comic Walkerでは第1話~第2話+最新話が無料で読めますので
コチラでもぜひぜひ!

続きを読む

電撃コミックスNEXT電撃文庫

2014年5月27日(火)

川上泰樹先生新連載『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』、堂々開幕ッ!!


本日発売の電撃マオウ7月号に!
川上泰樹先生の新連載ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』の!
第1話が掲載されて! います!!
(声を大にして言ってみた感じ、うまく出せているでしょうか…?)

この作品は、同名の電撃文庫作品のコミカライズで、
ファンの間でも非常に高い支持を得ている、
架空の帝国を舞台にしたファンタジー戦記です。

扉絵、ドーン!!(クリック推奨!)

tobira
『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』
作画/川上泰樹 原作/宇野朴人 キャラクターデザイン/さんば挿
続きを読む

新連載電撃文庫

?php wp_footer(); ?>