今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

『GOD EATER -the 2nd break-』紹介



時は2074年――。
地球上のあらゆるものを喰らい尽くす巨大生物
「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた……。
そのなか、唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員
「ゴッドイーター」 の存在だけが人々の希望であった。
神機の製造技術を握る組織「フェンリル」の統治下で、
世界各地の支部が居住区を守るという水際の日々が続いている。
物語の舞台は「極東支部」
フェンリル極東支部第一部隊所属のアリサ、ソーマ、コウタは、
新たな任務を言い渡される。その任務とは……?

発売中の大人気PSPソフト『GODEATER BURST』から
新作『GOD EATER 2』へと続く、公式コミック連載中!

 


アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

フェンリルロシア支部出身。
現在、極東支部所属の新型神機使い(ゴッドイーター)。


ソーマ・シックザール

フェンリル極東支部所属のゴッドイーター。
アリサとともに探索に出ている。


藤木コウタ

フェンリル極東支部所属のゴッドイーター。
アリサたちのバックアップをしている。


ペイラー・榊

極東支部 支部長代理 兼 技術開発統括責任者を務める。
博士と呼ばれることも。


高峰サツキ
ネモス・ディアナ出身。
昔、フェンリルの広報として働いていたが、
現在は放送機材を積んだトレーラーを乗りまわし、
フリージャーナリストとして行動中。


葦原八雲
(あしはら やくも)
ネモス・ディアナ在住。
昔、フェンリル極東支部の軍人であった。


葦原那智(あしはら なち)
ネモス・ディアナの総統。
昔、フェンリル極東支部で「エイジス計画」の研究員として働いていた。
エイジス計画の頓挫により、フェンリルを恨んでいる。


葦原ユノ
ネモス・ディアナに住む那智の娘。歌が得意。


マルグリット・クラヴェリ

ゴッドイーターの少女。
昔、フェンリル直轄の特殊部隊「アーサーソール」で整備士をしていた。

 



電撃コミックス
『GOD EATER -the 2nd break-』1


第2巻は2月27日発売!


第1巻の内容をチラ見せダイジェスト!

■榊の指令で、新しい「居住区候補」を探しに旅をすることになった
アリサ、ソーマ、コウタ

■極東支部に残るコウタは司令塔としてアリサ、ソーマと通信する役割に

★さらにコウタは極東支部にきた新人ゴッドイーターを教育することになる

■旅で遭難したアリサとソーマは、状況を極東支部へ報告

★その後見知らぬ街「ネモス・ディアナ」にたどり着くが……

■ネモス・ディアナの住人はフェンリルやゴッドイーターを嫌っており、
極東支部の迎えがくるまでの間、アリサたちは牢ですごすことに……!!
アリサとソーマはこのまま牢にいるのか!?

 


『GOD EATER』シリーズの最新作
『GOD EATER 2』の公式HPはコチラ!


『GOD EATER BURST』

■PSP ■バンダイナムコゲームス
■ACT  ■発売中 ■ベスト版¥2,800 ダウンロード版¥2,500
■http://www.godeater.jp/geb/index.html
(C)NBGI

?php wp_footer(); ?>