今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』紹介


大人気RPGの世界観を余すところなく
実力派が描く意欲作!


文明の発達と衰退を何度か経て、「終わりの時」を迎えつつある時代。
人々は錬金術を活用しながら暮らしていた。
そんな世界の辺境の街コルセイトに、新人の錬金術士が着任する。
地元の少女エスカと、中央からやってきた青年ロジーだ。
開発班に配属された2人が、錬金術を駆使しながら
黄昏の空のその先を目指す冒険ファンタジー!

エスカ
エスカ
コルセイトで生まれ育った少女。
古い錬金術を母から学ぶ。
人々の役に立ちたくて支部の手伝いをしていたが、
晴れて新人の役人になる。

ロジー
ロジー
本名はロジックス・フィクサリオ。
コルセイト支部の新任錬金術士。
何か事情があり、辺境の街へやってきたようだが…?

このほかにも、2人が配属された開発班の班長マリオン
マリオン

先輩班員の剣士リンカ
リンカ

支部の整備士でエスカの従兄妹アウィン
アウィン

エスカとともに暮らす機械人形(オートマタ)のクローネなど、
クローネ

原作で人気の個性的なキャラクターも登場。
物語が進むにつれ、あのキャラもこのキャラも…!
ご期待ください!


■原作ゲーム好評発売中!
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)

(c)GUST CO.,LTD.2013 All rights reserved.

?php wp_footer(); ?>