今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

『魔界戦記ディスガイア4』紹介


魔界戦記ディスガイア4

人気イラストレーター・超肉先生が描く!
オリジナル展開も盛り込んだコミック版
『魔界戦記ディスガイア4』だ!


罪を犯した人間の魂は魔界の最下層にある監獄「地獄」でプリニーとなる。そしてプリニーとしての教育を受け、魔界や天界に出荷され、善行や労働によって罪をつぐなうことになる……。しかし近年、人間界では罪を犯す者が急増し、プリニーも大量に生産されることに。結果、プリニーが絡む犯罪などが増えたばかりでなく、ついにはプリニーの体の材料すら不足する事態に陥ってしまった。
かつて暴君と呼ばれ恐れられていた吸血鬼ヴァルバトーゼは、現在は訳あって以前の力を失い、プリニー教育係となっていた。ところがある日、目の前でプリニーたちをさらわれてしまう。イワシを与えるという約束を果たすため、執事のフェンリッヒとともにプリニー奪還に向かうヴァルバトーゼたちだったが……。

人気イラストレーター・超肉先生がコミックに初挑戦!
PS3で発売されたゲームをもとに、オリジナルの展開を盛り込んだファンタスティックな内容で贈る、コミック版『魔界戦記ディスガイア4』ここに開幕!

 


■ヴァルバトーゼ


かつて”暴君”と恐れられた伝説の吸血鬼。とある事情
により血液をまったく吸わず、イワシで代用するように
なってからは魔界の最下層でプリニーたちの教育係に。

 

■フェンリッヒ


ヴァルバトーゼに仕える人狼族の青年。目的のためなら
手段を選ばず、主にさえ慇懃無礼(いんぎんぶれい)な
態度をとる。主を正当な地位に就かせるべく暗躍する。

■風祭フーカ

地獄に落ちてプリニーになる予定だったが、プリニーの
皮不足が原因で中途半端な姿になった女子中学生。現在
の自分の境遇を夢だと思い込みやりたい放題。

■プリニー
ペンギンのような姿をした下っ端の悪魔。皮の中には死
んだ罪人たちの魂が封じられており、魔界や地獄でコキ
つかわれている存在だ。

 

 


ユニークな登場キャラクターと世界観、荒唐無稽ななかにも芯のある物語と、奥深いやり込み要素で人気の『ディスガイア』シリーズ最新作。前作までの基本的なシステムは踏襲しつつ、「戦挙(せんきょ)」システムやネットワーク対応などさまざま面でパワーアップしたPS3専用のS・RPGだ。主人公のヴァルバトーゼたちが、地獄から腐りきった魔界政腐(せいふ)を倒すべく革命を巻き起こすっ!

■日本一ソフトウェア公式サイト
http://nippon1.jp/

 

?php wp_footer(); ?>