今号の表紙

780円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2021年6月15日(火)

『熱帯魚は雪に焦がれる』サイン色紙プレゼントフェア第9弾! 萩埜まこと先生の直筆サイン色紙が2名に当たります!


『熱帯魚は雪に焦がれる』完結巻となる
第9巻がいよいよ6月25日に発売!

小夏と小雪の物語のフィナーレをぜひ見届けてください!
ここでは第9巻をご購入いただいた方を対象とした
プレゼントフェアを紹介します(応募受付は6月23日から)

nettaigyo9_h1
amazon

\Twitterキャンペーン/
『熱帯魚は雪に焦がれる』サイン色紙プレゼントフェア第9弾!
単行本恒例の、
萩埜まこと先生直筆のサイン色紙が当たるキャンペーンを実施します!
今回も、あなたのご希望のキャラクターを描きます!
このエントリーを熟読のうえ、奮ってご応募ください!

【応募方法】
①Twitterの電撃マオウ公式アカウント(@dengeki_maoh)をフォロー
②ご購入いただいた紙書籍版『熱帯魚は雪に焦がれる』9巻のカバーを写真に撮る
(電子書籍版は対象外となります。ご了承ください)
③電撃マオウ公式アカウントのキャンペーン告知ツイートを、
[②]の写真つきでリツイートする。
「コメントを付けてリツイート」もしくは「引用リツイート」を選択すると、
画像をアップロードしてリツイートできます。
(キャンペーン告知ツイートは、応募期間中、
電撃マオウ公式アカウントのプロフィールページに固定されています)
④応募完了!
当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。

 
こちら、応募ツイートの見本です。
これで応募完了です。

 
【賞品】
第1次応募期間中にご応募いただいた方の中から抽選で1名
第1次抽選に外れた方+第2次応募期間中にご応募いただいた方の中から
抽選で1名の合計2名に、あなたのご希望の『はにがれ』キャラを描いた、
萩埜まこと先生直筆サイン色紙をプレゼント!
※キャラ指定は1名に限らせていただきます

色紙 ※画像はイメージです

【応募期間】
第1次:2021年6月23日~2021年7月12日23時59分
第2次:2021年7月13日~2021年7月26日23時59分

その他諸注意
○参加条件
・キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・サイン色紙のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・非公開アカウントからはご応募いただけません。
・ご当選時にTwitterのアカウントを削除・凍結されている場合は無効となります。
・ご当選時にフォローを外されている、またはダイレクトメッセージを
受信拒否設定にされていると無効となります。
・応募はお1人様お1つのアカウントからに限らせていただきます。
お1人による複数アカウントからのご応募があった場合、無効となります。
・譲渡・転売しないことを応募・当選の条件とします。

○当選のご連絡方法
・当選者は抽選により決定させていただきます。
・第1次当選者へは2021年7月中旬までに、第2次当選者へは2021年8月上旬までに、
Twitterのダイレクトメッセージでお送りします。
このご連絡をもって、当選の発表に代えさせていただきます。
・当選のダイレクトメッセージには、お届け先入力フォームのURLを記載いたします。
入力期限がありますので、前述の期間にダイレクトメッセージをご確認ください。
・お届け先のお名前を色紙に入れさせていただきます。
・当選者の個人情報は、本キャンペーンの目的以外では使用いたしません。
・当選者以外への連絡はございません。
・当選に関するお問い合わせには一切応じられません。

○注意事項
・本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。
・Twitterおよび外部サーバー・ネットワーク環境等の不具合により
投稿ができなかった場合、本キャンペーンに関する一切の責任を負いかねます。

キャンペーン、特典電撃コミックスNEXT