今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2017年4月27日(木)

【好評発売中!】電撃マオウ6月号の付録は 『アイドルマスター SideM』B2サイズポスター S.E.M、FRAME!


アニメ化も決定した『アイドルマスター SideM』の連載型ポスター付録第4弾は、
豪華2ユニットが登場!
S.E.MとFRAMEが、両面仕様でマオウ8冊分のビッグなB2サイズで堪能できる。
どちらも、ほかでは見られないルノテオが描いた本誌オリジナル新規イラストだ。
01sem_pos02frm_pos

電撃マオウ 2017年6月号amazon

付録

2017年4月27日(木)

#河本ほむら内々けやき新作フェア 河本ほむら先生×内々けやき先生の新連載『文武両闘 最強才智の育て方』スタート!


maouhyou1

本日発売の電撃マオウ6月号より、
新連載『文武両闘 最強才智の育て方』が始まりました!
なんとなんとセンターカラー78ページの巨弾連載です。
『賭ケグルイ』河本ほむら先生が原作を、
『グレートヤンキーみちるくん』内々けやき先生が
漫画を担当しています。
非力な秀才が、学内最強を目指す
格闘×頭脳バトルコミック
にご期待ください!

~あらすじ~
「文武両道」を校是とする私立葉隠学園。
この学校ですべてを決めるのは、文武を同時に競う
「文武両闘」という競技であった。

bunbu_tobira_fix_ol

 

文武両闘において連戦連敗、入学以来未勝利の少年・
有馬敷香織(ありまじき・かおり)は、学園で最も蔑まれ、いじめにあっていた。
カオリは、すべてを投げ出し、学園を去る決意を固める。

文武両闘01-7

 

そんなカオリに手を差し伸べたのが、学園の生徒会副会長・
宗主院極子(そうしゅいん・きわこ)だった。

文武両闘01-10

 

彼女は、歴代最高点で入試を突破したカオリの頭脳に目をつけ、
カオリに「校内最強の男になれる」と言い切る。
そして自ら「最強の突き」を伝授することで、カオリを勝たせようとする。

文武両闘01-20

キワコの思惑とは、そして、カオリの勝負の行方は――?
続きは、発売中の電撃マオウ6月号をチェック!
続きを読む

新連載

2017年4月26日(水)

電撃マオウ6月号の『戦国BASARA 烈伝』は伊達編&石田編の豪華2本立て!


電撃マオウ5月号より連載がスタートした、『戦国BASARA』の公式コミック『戦国BASARA 烈伝』。おなじみの武将1人1人にフォーカスした物語を、3人の作家がリレー形式で連載していく本企画は、大好評につき2017年4月27日発売の電撃マオウ6月号にて、吉原基貴先生による「伊達政宗編」の中編と、大賀あさぎ先生による「石田三成編」の前編を同時掲載! どちらも必見!

 

01

 

伊達政宗編 中編 漫画/吉原基貴

02

続きを読む

今月号のトピック

?php wp_footer(); ?>