今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2017年4月26日(水)

電撃マオウ6月号の『戦国BASARA 烈伝』は伊達編&石田編の豪華2本立て!


電撃マオウ5月号より連載がスタートした、『戦国BASARA』の公式コミック『戦国BASARA 烈伝』。おなじみの武将1人1人にフォーカスした物語を、3人の作家がリレー形式で連載していく本企画は、大好評につき2017年4月27日発売の電撃マオウ6月号にて、吉原基貴先生による「伊達政宗編」の中編と、大賀あさぎ先生による「石田三成編」の前編を同時掲載! どちらも必見!

 

01

 

伊達政宗編 中編 漫画/吉原基貴

02

天下獲りを目指す伊達政宗は、越後の地で上杉謙信と激突。激しく斬り結ぶ2人を静かに見つめる漢が、ついに立ち上がり……!?

 

石田三成編 前編 漫画/大賀あさぎ

03

勢力を拡大する豊臣軍。戦(いくさ)後の不始末を竹中半兵衛にとがめられた石田三成は、大谷吉継とともに「千利休のもとで『静』の心を学べ」と命を受けるが……?

 

武将たちの熱き生き様を、ぜひコミックでお楽しみください!!

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

今月号のトピック

?php wp_footer(); ?>