今号の表紙

特別定価880円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2014年10月31日(金)

電撃コミックス『魔王なあの娘と村人A』第4巻大好評発売中! 第4巻は文化大祭編!


と《勇者》、2人の美少女で
板ばさみの《村人》の運命は!?
o_j_t
舞台は、物語の主人公を育成する高校。
主人公・佐東二郎を含むほとんどの生徒は、《村人》のため、
ごく普通の高校生とまったく同じ生活をおくっている。
いっぽう、《勇者》の光ヶ丘翼は制服姿に剣を背負い登校し、
《ネクロマンサー》
の塚耶舞莉は、制服に動物の死体風のぬいぐるみを
身につけるなど、《村人》以外の《個性者》たちは、
その個性を示した服装や行動をとっていた。
《魔王》竜ヶ峯桜子は、特殊な装備品はないものの、「人類殲滅」をかかげて、
ちょっとまぬけな作戦を日々展開しており、
学校を巻き込んだ大騒ぎをおこすのが常習化。
そんななか、《魔王》がクラス委員長、《村人》佐東がクラス副委員長となり
不登校の《ロボット》少女を学校へくるよう説得することになり……!?


★第4巻のみどころ★

▼不登校中の《ロボット》の少女。いきなり全裸で登場。そのわけは!?
00000

▼「文化大祭」でクラスのだしものとして劇をやることになった。クラス委員の《魔王》とクラス副委員長の《村人A》こと二郎はクラスを動かすことができるのか……!?
00001

▼突然、《魔王》が土下座! 彼女なりに理由があるようで……。
00002

▼クラスが《個性者》《村人》で決裂! クラスで行う劇はどうなってしまうのか……!
00004

 

魔王なあの娘と村人A (4) (電撃コミックス)
『魔王なあの娘と村人A』④
amazon2
原作/ゆうきりん 作画/tsucaco キャラクターデザイン/赤人
★書店特典★ 
※特典について詳しくは各店舗さんへお問い合わせください。
ゲーマーズ
とらのあな
ワンダーグー

blog_original_02
魔王なあの娘と村人A (8) ~アップダウンスパイラル~ (電撃文庫)
魔王なあの娘と村人A (8) ~アップダウンスパイラル~ (電撃文庫)

電撃コミックス

?php wp_footer(); ?>