今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2014年9月26日(金)

大人気ゲームの公式コミック『GOD EATER 2』第2巻、大好評発売中! 『GOD EATER 2 RAGE BURST』発売前にコミックで物語をチェック!


GOD EATER 2 (2) (電撃コミックスNEXT)
GOD EATER 2 (2) (電撃コミックスNEXT)
amazon2


【あらすじ】

ゴッドイーターの部隊「ブラッド」は、メンバー6人がそろい、アラガミ討伐の任務をこなしていく。しかし、最後に入隊したシエルは、自らの「戦術論」とブラッドの「理屈を超えた戦果」のはざまで悩み、孤立を深めていた。副隊長としてシエルを気遣う、ヒロの存在を意識しはじめたシエルは、「ブラッドの強さの秘密はヒロにある」と、思いはじめる。そのさなか「神機兵」の無人運用護衛任務中、シエルが「赤い雨」のなかにひとり取り残されてしまう。ヒロは上官命令を無視して救出へ向かうが……!?

g002
▲シエルの「戦術」とギルバートの「戦闘術」が衝突して、隊はバラバラに。ヒロは「ある策」をもってアラガミ討伐ミッションへ出る。

g003
▲ブラッドのメンバーとなかなか打ち解けられないシエル。しかし、その胸のうちでは、自分独りだけでは得られない“仲間”や”信頼”にあこがれていた。

g004
▲「赤い雨」のなか取り残されたシエル。神機兵の保護と、人命救助で意見が別れる。

g005

第2巻では、ついに主人公・ヒロの秘密が明かされる!
そして、ブラッドは極東支部に到着……!!
見逃せない第2巻を必ずゲットしよう!

■『GOD EATER 2』第2巻書店特典
詳細は各店舗へお問い合わせください。
●ワンダーグー特典
●とらのあな特典
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

電撃コミックスNEXT

?php wp_footer(); ?>