今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2012年12月20日(木)

無料配信アニメ『京騒戯画』第二弾5話12月22日から公開! 外伝コミック『京騒戯画 鏡書院と迷子の栞』第4話は12月27日発売のマオウに掲載!


現在4話まで無料配信中のアニメ『京騒戯画』
12月22日からは、5話「古都、黒兎回想録」が公開されます!
ニコニコ動画、YouTube、バンダイチャンネルにて、
誰でも無料でみられますので、ぜひチェックしてみてください。

そんな『京騒戯画』の公式外伝コミック『京騒戯画 鏡書院と迷子の栞』第4話は
12月27日発売の電撃マオウ2月号に掲載します!
『鏡書院と迷子の栞』は、アニメ第二弾と内容がリンクしていますので
一緒に読むと2倍楽しめますよ♪

アニメ第二弾4話とマオウ2月号に掲載のコミック第4話を比べてみると……?

★アニメ4話「明恵、坊主かく語りき」

駅前の明恵と犬山さん。

★コミック第4話「ワンデイ」

アニメ同様に、図書院にセットで現れた明恵と犬山さん。
コミックの明恵は本を借りにきた様子です。
どんな本を読むのでしょうか?

 

★アニメ4話「明恵、坊主かく語りき」

明恵に、「今日図書館のおやつバナナでさぁ!!!」と話すコト

★コミック第4話「ワンデイ」

図書院で子菊が出したおやつを食べるコト。
この日は、ようかんみたい……?

 

―――こんな感じで楽しめるのが『京騒戯画 鏡書院と迷子の栞』です。
もちろん、アニメと同じように第4話は明恵とコトが登場しますよ。

アニメスタッフへの取材をもとに
mercreがコミック用に再構成した公式外伝ストーリーをお見逃しなく♪
『京騒戯画 鏡書院と迷子の栞』第1話の試し読みはコチラ

 

コミック第1弾は、単行本大好評発売中!
こちらもチェック!
京騒戯画 (電撃コミックス)
京騒戯画 (電撃コミックス)

オリジナルアニメーション『京騒戯画』より  (c)東映アニメーション/京騒戯画プロジェクト

今月号のトピック電撃コミックス

?php wp_footer(); ?>