今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2014年7月8日(火)

伊達政宗が天下を目指す! 『戦国BASARA4』の小説が電撃ゲーム文庫より登場!!


Basara_co (1)

『戦国BASARA4』の小説がついに登場!!
〝竜王”を名乗り天下を目指す伊達政宗の姿を主軸に、オリジナルストーリーで描かれる本作。政宗が求める理想の国とははたして――。
政宗と柴田勝家の邂逅が天下を揺さぶる待望のノベライズ第1弾!

【ストーリー】
足利義輝により「天政奉還」が宣言され、天下創世、乱世の幕が開けた――。
各地の武将たちが天下を取らんと決起するなか奥州筆頭・伊達政宗も自らを「竜王」と名乗り天下統一の決意をする。彼の腹心・片倉小十郎は、主の野望に不安を抱きつつも、彼を支える覚悟を決めた。
一方、同じく天下を目指す織田信長により政宗討伐を命じられた柴田勝家が、政宗の前に現れる。すべてに絶望し生気のない勝家を見た政宗は、かつての自分の姿を重ね、彼を導かんと捕虜として城へと連れ帰るのだが……。
sasie

▲イラストは灰原 薬氏の完全描き下ろし!!
戦国BASARA4 竜王甕割編
■著者:高瀬美恵 イラスト:灰原 薬 協力:カプコン
■発売日:7月10日
■定価:本体630円+税
■判型:文庫A6判
■発行:株式会社KADOKAWA

(C)2014 Mie Takase (C)CAPCOM CO., LTD. 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

電撃文庫

?php wp_footer(); ?>