1. 電撃マオウTOP
  2. お知らせ
  3. 編集部より
  4. 電撃マオウ、【コミック編集者】募集!
編集部より

電撃マオウ、【コミック編集者】募集!

電撃マオウ編集部では、一緒にコミックを作ってくれるやる気のある編集スタッフを募集しています。応募される方は、下記を読んで、「スタッフ募集係」まで必要書類をお送りください。経験者は優遇いたしますが、未経験でも、“やる気”や“情熱”のある方であれば大歓迎です! コミックへの熱い思いを仕事にできる喜びを分かち合いましょう

●募集職種
1)コミック編集者[業務委託編集]
・コミックや記事の編集を行っていただきます。
・編集部に常駐の形で業務をしていただきます。
・経験者は優遇いたします。
・性別不問です。
・2ヵ月の試用期間後、専属契約を結ばせていただきます。
・報酬は内容により決定させていただきます。

2)フリー編集者
ゲーム関連の記事や雑誌、書籍の、企画および編集を行うお仕事です。
基本的には当社規定の編集料、原稿料でページごとに報酬をお支払いいたします。

●必要書類
①履歴書【上記の(1)コミック編集者[業務委託編集]希望か、(2)フリー編集者希望かを必ず明記のこと】
②可能であれば自己紹介文[コミック、ゲームへの思いなど ※必須ではありません。]

●応募資格
・20歳以上(学生不可【来春卒業見込みの方は応相談】)。
・編集経験者の方は、もし可能であれば御自身が編集したコミックや記事のコピーなどを同封してください。
・編集部(東京・飯田橋)まで1時間程度で通える方が望ましいです。

●面接について
・書類選考のうえ、面接を行う方にはこちらから連絡をいたします。

●書類送付先
〒102-8584
東京都千代田区富士見1-8-19  株式会社KADOKAWA
アスキー・メディアワークス事業局
電撃マオウ編集部 スタッフ募集係

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※応募者の個人情報は、今回の採用募集の目的以外には一切使用いたしません。
※電話などでの合否のお問い合わせにはお答えできません。

【参考】電撃オンライン「電撃マオウ コミック編集者募集」記事
http://dengekionline.com/elem/000/001/260/1260937/

pagetop

電撃SHAREしよう