今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2014年4月26日(土)

成家慎一郎先生が紡ぐ勇気と友情のファンタジー『フレーズ&フレンズ』マオウに登場!


発売中の電撃マオウ6月号にビッグゲスト!
『STEINS;GATE 哀心迷図のバベル』などの作品で知られる
成家慎一郎先生が本誌初登場です!

勇気と友情をテーマにした読みきり『フレーズ&フレンズ』42ページ!
フレーズ&フレンズ-1

●あらすじ
吹奏楽部内でのいじめに巻き込まれ、
友人だったのりこと対立するグループに加わることになったミヅキ
ある日、現実から隔てられた不思議な世界で
ジョルジュ」と名乗る不思議な男と出会う。

フレーズ&フレンズ-2
ジョルジュが言うには、
この不思議な世界の問題を解決すれば現実へ帰ることができるらしい。
そして、元の世界に戻る前に3つの言葉を見つけることができれば、
現実も変えられる…というのだが!?

不思議な世界では、「奇数」と呼ばれる異世界の住人が仲間はずれにされていた。
ミヅキは「奇数」を再び仲間に迎え入れるよう呼びかける――。

フレーズ&フレンズ-3

 
フレーズ&フレンズ-4

ミヅキは現実を変えることができるのか。
マオウ初登場の成家慎一郎が贈る、勇気と友情のファンタジー!

フレーズ&フレンズ-5
おおお、王道少年誌っぽい!←

●登場人物
ミヅキ
ミヅキ

友人がいじめられているのに、自分を守るために見てみないふりをしている少女。
そのことを気に病んではいるが、行動に踏み切れず、何も変えられていない。

のりこ
のりこ
ミヅキの友人の少女。
吹奏楽部の部長に選ばれたことでやっかみを買い、いじめの対象になってしまう。

ジョルジュ
ジョルジュ

不思議な世界でミヅキが出会った謎の男。
ミヅキに不思議な世界の案内をする。

奇数
奇数
仲間はずれにされている不思議な世界の住人。

温かい気持ちになれるハートフルファンタジー。
これ、気になる!というアナタはこちらで冒頭の試し読みができますよ!
そしてさらに続きを読みたい!というアナタはぜひマオウ本誌でどうぞ!

amazon

電撃マオウ 2014年 06月号 [雑誌]
電撃マオウ 2014年 06月号 [雑誌]

今月号のトピック

?php wp_footer(); ?>