今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2014年4月26日(土)

山口ミコト先生×馬鈴薯先生の贈る電脳サスペンス『真夜中のX儀典』連載開始!


本日発売!電撃マオウ6月号からの新連載・
『真夜中のX儀典』(まよなかのクロスメソッド)の
ご紹介のお時間ですよ!

本作は、「別冊マガジン」の『トモダチゲーム』など、
4誌で原作を手がける人気漫画原作者山口ミコト先生の最新作で、
気鋭の漫画家・馬鈴薯先生が作画を担当します。
マオウでは新たなチャレンジとなる、強いサスペンス色が特徴で、
1話目からスリリングな内容に仕上がりました。

まずはかっちょ良い扉!(クリックで拡大推奨!)

真夜中のX儀典1

発売中の電撃マオウでぜひ1話を読んでいただきたいのですが、
少しだけ1話のストーリーをご紹介。

●あらすじ
ニートで引きこもりの姉をもつ浩樹は、日々「女のほうが得だ!」と考えていた。
ぐうたら三昧な姉・由衣の世話をしながら、
とうとう彼女の態度を腹に据えかね、声を荒げてしまう。
真夜中のX儀典-2

浩樹は姉へのあてつけに「他人になれる」という謳い文句の
不思議なインターネットサイトにアクセスする。真夜中のX儀典-3
このサイトを利用すれば、自分の体を提供することを条件に、
「体を交換したい」という誰かの体に入ることができるのだ。

半信半疑でサイトへアクセスし、
人気アイドル・御厨三九二(みくりや・みくに)の体に入り込んだ浩樹。
真夜中のX儀典-4
真夜中のX儀典-5

アイドルのプライベートタイムを満喫した浩樹が元の体に戻ると、
「空いていた自分の体」に入り込んだ何者かによって、
【とんでもない事件】が起きていた……!!
この続きは、ぜひ電撃マオウ6月号で!

●登場人物

浩樹
神谷浩樹(かみや・ひろき)

■〝事件〟の容疑者――?
ニートの姉をもつ高校生。怠惰な生活を送る姉に不満を募らせ、
あてつけに怪しげなインターネットサイトにアクセスしてしまう。
そして、アイドルの体に入り込み余暇を満喫するのだが……?

由衣
神谷由衣(かみや
・ゆい)

■だらしない生活を送る自由人
ニートで引きこもり。弟の浩樹に身の回りの世話をさせている。
ムチムチしたけしからんボディを無警戒にさらし、
弟を赤面させることもしばしば。

三九二
御厨三九二(みくりや・みくに)
■秘密を抱えたアイドル
池袋を拠点に活動するアイドルグループ・BKR48のメンバー。
トップアイドルとして高い人気を誇るが、重く大きな秘密があるようだ。
浩樹がその体に入り2時間を過ごした相手でもある。

浩樹の身に起こった事件とは? そしてアイドル・三九二の抱える秘密とは?
謎が折り重なるこのサスペンスは、読者という名の目撃者を求めています!

amazon

電撃マオウ 2014年 06月号 [雑誌]
電撃マオウ 2014年 06月号 [雑誌]

 

今月号のトピック新連載

?php wp_footer(); ?>