今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2013年12月21日(土)

電撃マオウ2014年2月号の『艦これ』那珂ちゃん2大付録に注目っ!


12月27日発売の電撃マオウ2014年2月号には
那珂ちゃんブロマイド下じき
那珂ちゃんファンクラブ手帳

という那珂ちゃんセンター推しな『艦これ』2大付録がつきます。
今回はファンクラブ手帳を先行してちょっとだけお見せしますね♪
naka_notebook_c1_c4
こちらは表紙。那珂ちゃんの服をイメージして、オレンジ&白(ソデや襟)の配色です。
naka_notebook_c1_c4
裏表紙は、グローブのあたりをイメージした深い茶色をベースにしたパスケース風のデザイン。そこにブロマイド下じきのイラストを入れているので、いつでも那珂ちゃんスマイルに会えますよ!
naka03
表紙をめくるとファンクラブの会員証が!「紛失した場合は所属の鎮守府に届け出ること」など、会員のみなさんへの注意事項も載っています。
下の方にチラりと見えているのは、ファンクラブ会員の心得。こちらも必読です!

さらにファンクラブ手帳にはお役立ち企画が満載!

●2014年カレンダー
川内型三姉妹が参戦したおもな海戦、彼女たちの竣工日と戦没日も入ったカレンダーです。

●遠征ガイド
短時間、寝る前など用途別に遠征の報酬早見表をまとめました。

●目指せ48人!?那珂ちゃん建造チャレンジ
那珂ちゃんに会いたい!という一心で、那珂ちゃんに会えるレシピを探る!

●出る!出ない!出た!建造レシピ
編集部の提督たちにアンケートをとって、出やすいと感じたレシピを開発種類別に解説。

●趣味的出撃のススメ!
川内型三姉妹だけでどこまでいけるか?など、“縛り”のある編成での出撃レポート!

●海域ガイド
5-2までの海域マップとワンポイント攻略をお届け。

●艦娘データリスト
「決戦!鉄底海峡を抜けて!」までに実装された艦娘のデータを、スロット数などの主要なデータに絞って掲載。
naka04
2つの那珂ちゃん付録を並べてみました。

先日マオウスタッフがツイッターでアップした下じき画像に書かれているサインは、
なんと「初の那珂ちゃん公式サイン」なんです!
地方巡g……もとい遠征の合間を縫って那珂ちゃんが書いてくれたサインなので、
ゲットした方はじっくりとチェックしてみてください。

というわけで、今月のマオウの付録は

那珂ちゃんブロマイド下じき
那珂ちゃんファンクラブ手帳
那珂ちゃん公式サイン

という那珂ちゃんファンでなくとも要注目な
トリプルゴージャスな内容になっていますので、
ぜひお手にとっていただければと!

ご購入はコチラ!
shuusei_c

今月号のトピック付録

?php wp_footer(); ?>