今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2013年7月27日(土)

武田軍メインの『戦国BASARA』コミックアンソロジーが天覇絶賛発売中!!!


『戦国BASARA』シリーズ“軍勢別コミックアンソロジー”第2弾は 武田軍メインの熱い作品が満載!

『戦国BASARA』シリーズに登場する各勢力にスポットを当てた “軍勢別コミックアンソロジー”。おかげさまで、第1弾である 伊達軍メインの『伊達軍クロニクル』は大好評ということで、 続けて第2弾の『武田軍クロニクル』がついに発売です!

幸村、佐助、信玄を中心に武田軍とそのライバルたちの激しくも 楽しい掛け合いを描いた短編を多数収録!

気になる方は、現在発売中の「電撃マオウ9月号」で、ショート2本を 特別掲載しているので、ぜひご一読を!!

【参加執筆陣】※名称は掲載順です。
沙月ゆう/佐々倉コウ/ひたき/ 山田外朗/荒井カロ/S.濃すぎ/ 赤星たつみ/浅井西/松葉博/堀口レオ/ 永緒ウカ/種十号/安西レノン/ サンジョウキイロ/ソラノ/ 破弓翔/神武ひろよし

▲西軍との同盟締結を決心した幸村のために佐助は 石田三成と大谷吉継のもとへ。だが、そこで佐助は 予想外の事態に遭遇し……!? (荒井カロ「主従の絆」より)

▲病で伏しているはずの信玄が、落ち込んでいる幸村を 励ますために戦場へ!……と思いきや、このお館様はどこかヘン!? (S.濃すぎ「大将復活!!」より)

▲政宗と勝負するために奥州を訪れた幸村だったが、 肝心のライバルは留守。落胆した幸村がこのあと佐助に ムチャぶりをしていろいろ大変なことに。
(赤星たつみ「旦那とトモダチ!!」より)

▲幸村と信玄に苦手な食べ物を克服してもらうべく、
佐助は調査を開始するのだが……。
(ソラノ「隊長とゆく!」より)

電撃コミックスEX
戦国BASARA コミックアンソロジー 武田軍クロニクル

A5判 発売中(7月27日発売)
沙月ゆう、佐々倉コウ、荒井カロほか
監修:株式会社カプコン
定価:¥893

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

電撃コミックスEX

?php wp_footer(); ?>