今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2013年7月27日(土)

『魔王なあの娘と村人A』第3巻大好評発売中! 美少女な《魔王》と《勇者》につづき、《ロボット》登場!


と《勇者》、2人の美少女で
板ばさみの《村人》の運命は!?
魔王なあの娘と村人A (3) (電撃コミックス)
舞台は、物語の主人公を育成する高校。
主人公・佐東二郎を含むほとんどの生徒は、《村人》のため、
ごく普通の高校生とまったく同じ生活をおくっている。
いっぽう、《勇者》の光ヶ丘翼は制服姿に剣を背負い登校し、
《ネクロマンサー》
の塚耶舞莉は、制服に動物の死体風のぬいぐるみを
身につけるなど、《村人》以外の《個性者》たちは、
その個性を示した服装や行動をとっていた。
《魔王》竜ヶ峯桜子は、特殊な装備品はないものの、「人類殲滅」をかかげて、
ちょっとまぬけな作戦を日々展開しており、
学校を巻き込んだ大騒ぎをおこすのが常習化。
佐東二郎は、クラス担任から竜ヶ峯桜子のお目付け役に命じられてしまい……!?

★第3巻のみどころ★
《魔王》竜ヶ峯桜子が作った謎の校内牧場
“どらごんふぁーむ”の真相が明かされる!


▼新しい《個性者》《ロボット》な女の子も登場!

電撃コミックス
魔王なあの娘と村人A (3) (電撃コミックス)
『魔王なあの娘と村人A』③
原作/ゆうきりん 作画/tsucaco キャラクターデザイン/赤人
★書店特典★ 
※特典について詳しくは各店舗さんへお問い合わせください。
アニメイト[描き下ろしペーパー]
アニブロゲーマーズ[オリジナルイラストカード] 翼ver.
三洋堂[描き下ろしイラストカード]
とらのあな[特製イラストカード] 桜子ver.
ワンダーグー[ポストカード]

 

★原作★ 8月10日発売!
電撃文庫

『魔王なあの娘と村人A⑥
〜彼女の普通とあの娘の特別〜』
著者/ゆうきりん イラスト/赤人

今回の個性者は『眼』のつけどころが違います!?
《村人A》の胃が心配になるシリーズ第6弾!!
ある日《魔王》竜ヶ峯桜子と俺はスーパーでカートに話しかけている《メデューサ》の石杷実鬼灯を見かけた。物と人の区別つかないってのは個性者の中でも重度らしい。竜ヶ峯が気を使って話しかけると石杷実はなんと彼女を『普通』と言い捨てて去ってしまう。『魔王』なのに『普通』――大ショックの竜ヶ峯。
そんなことがあった翌日、デッカー先生から呼び出されて行ってみるとそこには昨日に続き石杷実が。先生曰く、彼女が『個性者をやめたい』と言い出したとか――。え、マジ? そんなことできんの!?

電撃コミックス電撃文庫

?php wp_footer(); ?>