今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2013年6月26日(水)

霜月かいり最新作! 天使VS異形の闘いが描かれる『DEATH EDGE』待望の第4巻が発売!


霜月かいり先生が「現代」を舞台に描く
ゴシックと幻想の物語『DEATH EDGE(デスエッジ)
最新第4巻が6月27日についに発売です!!


▲表紙は戒とキャルロットが目印。
鮮やかなグリーンのタイトルロゴがカッコいい!

ここでは、第4巻の中身をチラッとお見せします!
『DEATH EDGE』を初めて知ったという方は
下のボタンから「あらすじ」「第1話」をご覧ください。
作品紹介  http://maoh.dengeki.com/img/button_series_try2.gif

<第4巻をチラ見せ!>


▲描き下ろしイラストとして「Revolt」のバンドポスター風カットを収録!!
その一部がコチラ! ハードさんファン必見です!


▲キャルロットと因縁のある主天使・ラクミエルが降臨!
この出会いが、大いなる闘いの引き金となる……。


▲主天使の登場が、キャルロットとリーの心を騒がせる。
2人の出会いを描いた過去エピソードも収録しています!


▲そして、戒と未来の関係にも進展が――!?
2人が手をつないで歩く貴重シーンをチラ見せ!


▲『DEATH EDGE』のメンバーがお正月を過ごす
番外編ショートコミックも収録! お見逃しなく!

といった盛りだくさんの第4巻をぜひチェックしてみてください~。
もちろん、第1~3巻も大好評発売中ですので
気になった方は、ぜひこの機会にまとめ読みしてみてください!

『DEATH EDGE』へのご声援、よろしくお願いします!!!!

電撃コミックス

?php wp_footer(); ?>