今号の表紙

定価630円

別サイトへジャンプ

電撃の雑誌書籍

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。トップページへのリンクをお願いしています。リンクされる場合は下のバナーをご利用下さい。

画像サイズ:横200px 縦60px

電撃マ王公式サイトバナー

2017年6月26日(月)

#河本ほむら内々けやき新作フェア 『文武両闘』の描き下ろしスタンプ風画像をもれなくプレゼント!


明日6月27日発売の電撃マオウ8月号
非力な秀才が、学内最強を目指す格闘×頭脳バトルコミック
『文武両闘 最強才智の育て方』第3話が掲載!

1話・2話を未読という方は、コミックウォーカーをご覧ください!(6月27日更新)
第1話の見どころなどはコチラをチェック!

●第3話あらすじ(注:2話までのネタバレあり)
文武を同時に競う「文武両闘」によりすべてが決められる私立葉隠学園。
文武両闘において入学以来未勝利だったカオリは、
生徒会副会長・キワコに焚き付けられ、なんとか初勝利をもぎ取る。
「何かお礼を」というカオリに、キワコが突きつけた要求は、
なんと「自分との結婚」――。

キワコは引き続きカオリを指導しようとするが、
カオリはキワコの実力に不信感を隠さない。
キワコはカオリを納得させようと、自ら文武両闘のリングに上がることに。
対戦相手は歴戦の野球部員だったが、キワコは圧倒的実力でこれを粉砕。
そして高らかに、カオリとの婚約を宣言するのだった――。
(ここまでが1-2話)

カオリは、キワコの実力を認め、指導を受けることをしぶしぶ承知する。
うら若き女子とのトレーニングは、思春期男子には
ちょっと刺激が強かったり、そうでもなかったり……!?

文武両闘03
練習の後、キワコはカオリに次の試合の予定を告げる。
強敵を倒すべく、カオリにはキワコとコンビを組んで、
タッグマッチに出場することになるが……。

カオリの次なる相手は、タッグマッチの行方はどうなる――!?

そしてそして!
先月に引き続き、「河本ほむら×内々けやき新作フェア」を行います。
内々けやき先生描き下ろしスタンプ風イラストを、応募者全員にプレゼント!
以下の3つの条件を満たしていただいた方全員に、
描き下ろしスタンプ風画像(全5種)をプレゼントします。
line2_S

2017年6月27日~7月9日の期間中、
電撃マオウ公式Twitterアカウント(@dengeki_maoh)をフォローしてください。
公開アカウントにて、ハッシュタグ「#河本ほむら内々けやき新作フェア」を
先頭につけて、『文武両闘』の感想をツイートしてください。
どの話数の感想でも結構です。
・非公開アカウントの方は、感想をツイートする前から
DMを受け取るまで、公開アカウントに切り替えてください。

条件を満たしたツイートをした方全員に、
TwitterのDM機能を利用して、SNS等でご使用いただける、
描き下ろしスタンプ風イラストのデータ(全5種)をお送りします。
○注意事項
※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、
フォローを外されていますと応募対象外となります。
※ハッシュタグ「#河本ほむら内々けやき新作フェア」の前後に
スペースまたは句読点を入れてください。
スペース等で挟まないと、ハッシュタグとして認識されず、応募対象外となります。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、
ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、
画像送付のご連絡ができないため、応募対象外となります。
※本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。
※2017年7月10日より順次DMをご返信し、
最終的に2017年7月14日までにはご連絡差し上げる予定です

○免責事項
Twitterおよび外部サーバー・ネットワーク環境等の不具合により
投稿、ダウンロードができないことがあっ た場合、
本キャンペーンに対して一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

amazon

電撃マオウ 2017年8月号

電撃マオウ 2017年8月号

キャンペーン、特典

?php wp_footer(); ?>